「 ゲルマン日和 」 一覧

geruman58_01

ひたすらバターを買いだめる妻!ドイツ人の夫もビックリしたストック数は?!

geruman57_07

夕食時に息子が出すエラーとは??【ゲルマン日和】

geruman57_06

弟に邪魔されそうで母に助けを求めた兄のビックリな一言!!

geruman57_05

日本の色々な問題を熱く語るドイツ人の夫!その中で一番の問題は…?!

geruman57_04

可愛らしく言うけれど…息子からの悪意を持った母への言葉!

geruman57_03

書き取りの宿題をやっていても力技で下ネタに持っていく息子!

名称未設定-2

日本人より、外国人の方が日本文化に詳しい!?ドイツ人夫の学習力とは?

geruman57_02

お兄ちゃんを泣かせた弟!笑ってごまかし泣き落とし!最後には…??

geruman57_01

【6歳男児】よく分ってらっしゃる「大人発言」とは??

geruman56_07

【1歳児】1歳の息子のおもしろ行動!やっぱり子育ては面白い!

geruman56_06

【生後1歳6か月】ママが受ける最初の試練の時期とは?!

geruman56_05

ドイツ人の旦那が思いついた面白いこと「チンピラゴボウ」で思い浮かべるものって??

geruman56_04

妻の心、夫知らず。喜ぶと思って夫お気に入りの服を子供に着せていたら…??

geruman56_03

テーブルに登る息子を叱ったらグラビアアイドル風カワイコポーズをされて…

geruman56_02

息子からのクイズ!ヒントもくれず答えてみても「答えはCMのあとで」というばかり…。

geruman56_01

驚くべき平成の給食!イースターメニューにオムレツってあり?!

名称未設定-1

日本人とは根本的に違う!ドイツ人旦那の環境意識の高さ。

geruman55_07

ベビーカーのシートの上に立ち上がった息子はバランスが崩れて…!

geruman55_06

お客さんが来る!急いで用意をしていたら洗い物を忘れてて…

geruman55_05

落ち込む母に息子が見せた6歳児なりの気遣いが…?!