「 ホリースコットランド絵日記 」 一覧

2

イギリスでは遅延電車を真面目に待っていても全く意味はない!?

1

スコットランドでは洪水が起こっても悲壮感はない!?

hory28_09

「着物を一人で着られないの?」とスコットランドで驚かれた!

hory28_08

スコットランドで空手は大人気!東洋人×道着=空手の先生!? 

hory28_07

スコットランドで日本のランドセルを買い与えてみた。その結果は?

hory28_06

小学生から挨拶の時に拝まれる!一体どうして?

hory28_05

スコットランドでの一番人気は?テレビの中のニッポン。

hory28_04

「父親は育児を一切しない!?」スコットランド人旦那の「日本男児」に対する勘違い。

hory28_03

スコットランドでは東洋人はひとまとめ!日本も中国も韓国も一緒!?

hory28_02

年配の方には未知の国ニッポン!?スコットランドで質問攻めにあった。

hory28_01

全てのメニューに箸が用意された。。。日本人の食習慣に対する勘違い。

6

牢屋に入ってる気分!?スコットランドではベビーベッドは必需品。

11

欧州ではヘッドフォン育児が流行中!生後8ヶ月の赤ちゃんにも!?

10

犬も赤ちゃんも少女も!!!スコットランドはハーネス地獄!?

9

英語は話せない娘達に冷たい!イクメン度ゼロのスコットランド人夫。

8

娘(2歳)が初めて話した文章らしきものは「苦情」だった!

7

夫婦の寝室で赤ちゃんは寝ない!イギリスの赤子別室説は本当だった!

5

知らなかった!娘が初めて話した言葉は英語なの??

9

「早すぎる!」助産師が赤ちゃんの頭を抑えるほどのスピード出産とは?

8

モルヒネを2回投与!難産の末、生まれてきた娘は産声ひとつあげなかった!?