「 みんなの漫画 」 一覧

ninpu22

【妊婦検診の注意点】検診は無料じゃなかったの?!

出産レポート2-5【分娩編】

【出産】早く終わらせたいのに陣痛中にひと休み?!必死の抵抗をしたけれど…?

57.png-s

なぜかインフルエンザの注射に大喜びの娘!まさか注射好き?!

piuhaha_17082017

パパはギニア人、ママは日本人でパリ在住!多重国籍の1歳5か月の娘、話し始めは何語から??

manga4

具合の悪い母に息子が優しすぎて…こんな母さんでごめん!

IMG_0392

息子は永久歯がない?!歯医者で言われた衝撃の一言!!

junpo3

子供ってよく見てるのね。すぐ人のせいにする娘の愚痴を息子に言ったら…?

17

娘が言った謎の語尾「おしまいんちゅ!」…からの?!

IMG_3391

生後3週間で薬デビューした我が子!粉薬もシロップも上手に飲めるプロ乳児!

出産レポート2-4【分娩編】

【出産】分娩台で必死に息むけれど、タイミングが違うと言われ…??

37.png-s

娘以上にママの目が輝く?!子供に手を振りかえしてくれた車掌さんが素敵すぎ!

4

ママが子供から風邪をもらった理由とは?子供のしぐさがあまりに可愛すぎて…

ninpu21

【妊娠】母子手帳の交付時に保健士さんの面接を受け安心できたこと

manga3

ママ友がいない私は保護者会が不安!ぼっち神器「マスク」でやり過ごす?!

IMG_0382

男同士だからってここまであり?!父の息子の危険な朝!

junpo2

引っ越した新居で娘の恐ろしい一言!「あそこに、男の子がいるんだけど」

IMG_1989

なんでそんなに気にするの?!娘がパパにお絵かきをしてと頼んだら…?

684_l

自分で作ったお菓子を男の子にあげた娘のオトナな対応!

出産レポート2-3【分娩編】

出産は実母が立会い?!旦那が立ち会わない理由とは…??

1.png-s

ちょっと怖そうなお兄さんへ娘が「こんにちは」を連呼して!?