「 ママ 」 一覧

mudage

【ムダ毛】自分と夫の腕を見比べたら…夫の方が薄かった!!

5.png-2

「娘の言葉が私そっくり!?」いつの間にか覚えられていたママの口癖!

4コマ017

初めての育児で【腱鞘炎】大泣きの息子を寝かしつけ中に…

弱メンタル2

育児ノイローゼからうつ病を経験したママと強迫神経症の夫【弱メンタル夫婦の子育て①】

hahamasu12_04

【自閉症】続・母のメンタルの変化④ ママ友に息子の自閉症をカミングアウト。返ってきた言葉は…??

生後11か月、リズムに合わせて左右に揺れてノリノリ感を見せる

可愛い♡テレビの歌に合わせて揺れる娘!ママが歌声を聞かせると…??

2

「起きてるなら言ってー!」寝ていると思って子供をおんぶし続けた母の叫び!

1

【子供の外出準備】やることいっぱいで大変!自分の準備をすっかり忘れてて…?!

15

「地震?!」産後入院中、赤ちゃんと一緒に寝ていたらベッドが揺れだして…!?

2

夫婦のルールを守らない夫に怒りと悲しみが!深夜、0歳児を抱え実家へ向かったら…!?

geruman56_02

息子からのクイズ!ヒントもくれず答えてみても「答えはCMのあとで」というばかり…。

IMG_0152

泣く赤ちゃんを抱っこしながらご飯!何を食べたか旦那が当てられるのはなぜ?!

耳鼻科へ息子が初めて行ったときのこと

【初めての耳鼻科】2人がかりで押さえつけられた息子を見て…

1

息子の家庭訪問の日…【ニャントコ】宇仁田ゆみ

3

買い物をし過ぎて重い袋を持つママに、息子が可愛らしく言った言葉は??

c5394e893b4959379c4d91c8a64c3493_s

良質なタンパク質・食物繊維がたっぷり!手作り【あんこ】で子どものおやつ  

2017/06/21   お菓子, 料理 ,

すくパラ(覚えられない)4

【あなたは誰?】人の名前を覚えるのが苦手なママが過ごした冷や汗をかく幼稚園3年間!

赤ちゃんの娘がスウェットのズボンを降ろす

【つかまり立ち】パンツのままご飯を作っていた思い出って一体なに?!

生後11か月の次女がテーブルに上がろうとする

【生後9か月】テーブルに上ろうとした娘を注意したら…??

ippai01_05

息子は4歳お母さんも4歳!育児に自信を失ったら思い出して!!