「 中学生 」 一覧

11

【アホ】次女が「ごめん!世の中の中学生っ!!」と謝る理由とは?

oppeke59_10

【残念】次女を甘えを正すために無人島でのサバイバルをほのめかしてみたが・・・

oppeke59_05

【呆れた】長女がオリンピックを目指す事を諦めた理由。

oppeke59_03

娘がセミと友達になることを拒否する理由が変・・・

11

迷いもためらいもなく、間違った漢字の読み方を言い切る自由人の次女

10

次女の帰ってきたとたんの静寂のやぶり方がスゴイ・・・

5

焼肉屋で次女の放った一言「自分でお肉育てる」の意味は?

9

中学生が自分の会社の名前にしたい位、カッコイイ英語の言葉とは?

8

クロールで25メートル泳げる3女。では犬かきどのくらい泳げるの??

5

陸上部の長女がドン引き!!陸上に関する妹のレベル

a0800_000858

一人っ子なので厳しく躾けなければと必死だったが、ある日叱ってると。。。~しくじり育児~

7

バカなの?【笑】英語のスピーチが覚えられない娘が言い放った一言!

8

娘よ!私が歌う曲の歌い手の生存確認をするのは止めてくれ!

6

「バスケはムズイ!」娘がその結論を得た結果が凄い!

5

問題です!バスケに夢中のお姉ちゃん、一体何を作ってるのでしょうか?

3

問題です!お姉ちゃんは、一体なんの練習をしてるのでしょうか?

1

「子供の夏休みの宿題で五七五に敏感になる!」宇仁田ゆみ-ニャントコ

1

大学受験が無い!?スコットランドの教育事情

名称未設定-1

大丈夫か?娘の成長に全然ついていけてない母親

1

皆さん、子供と恋愛の話をしてますか?内田春菊「愚問上等」