「 女の子 」 一覧

oreha43_07

駅の改札前で途方に暮れる父子の前に義母登場!!「子連れ一文無しの悲哀⑦」

image2

【これなぁに?】娘の質問にためらいなく答えたことは「ももこ」?!

48.png-s

【感動】祖父母との電話口で娘の想定外の言葉に母は…??

kiri5

我が子が怖い!洗濯ものを畳む母の横で子供たちが…!!

MyHome34_06

かかと落としに頭突きに裏拳!娘からママに次々繰り出される技の数々!!

hahamasu14_06

【自閉症】5歳半の息子にお気に入りの女の子が出来て…??

57-1.png-s

【両親も驚愕】インフルエンザの注射を打つ娘はやる気に満ち溢れ…??

57.png-s

なぜかインフルエンザの注射に大喜びの娘!まさか注射好き?!

piuhaha_17082017

パパはギニア人、ママは日本人でパリ在住!多重国籍の1歳5か月の娘、話し始めは何語から??

すくパラ倶楽部18-

一人でトイレに怖くて行けない娘への対処法!

3

たばたにもわからない【たばたちゃん派】みずしな孝之

junpo3

子供ってよく見てるのね。すぐ人のせいにする娘の愚痴を息子に言ったら…?

17

娘が言った謎の語尾「おしまいんちゅ!」…からの?!

2

たばたのかっとう【たばたちゃん派】みずしな孝之

5

【家族で節分】鬼のお面も豆もバッチリ用意したけれど、娘が豆まきをせずしたことは…?

IMG_1989

なんでそんなに気にするの?!娘がパパにお絵かきをしてと頼んだら…?

1

ねこむずかしい【たばたちゃん派】みずしな孝之

684_l

自分で作ったお菓子を男の子にあげた娘のオトナな対応!

1.png-s

ちょっと怖そうなお兄さんへ娘が「こんにちは」を連呼して!?

kiri1

お腹をつままれ娘から非道の言葉!「おにくがとれないねぇ」