「 保育園 」 一覧

8

【君の名は?】あんなに仲良く話してたのに!息子のビックリな一言!!

1

保育園からの帰り道。3歳の娘が指定する道を行かなかったら…??

4

保育園に通うことになった息子の旅立ち。通っていた児童館に挨拶に行くと…?

170611

知ってた?育休中でも手当金をもらいながら働ける!!

4

【寝坊】保育園の時間に間に合わない!娘に自分で靴下をはいてと頼んだら…??

IMG_0292

わが子の出来を他の子と比べるのは当たり前?!保護者懇談会での衝撃!!

雨 イヤイヤ

【雨降り】傘いや!レインコートいや!長靴もいや!イヤイヤ期の娘に…??

IMG_0286

マント代わりの毛布をまいた息子は「僕は空を飛べる!」と言い張り…

4

【運動会】晴れの舞台で息子はずっと抱っこだった!!

②

やっと保育園に着いたと思ったら・・・ショックすぎる忘れ物

7

保育園の息子が初めての発表会!涙が止まる出来事とは?!

6

保育園の息子、初めての発表会!見る前からドイツ人パパの目には…??

4

娘のダイナミックすぎるどんぐりの遊び方!これなら虫も出なくて安心?!

2

【動揺!!】息子の初めての恋バナに母は・・・!!「ゲルマン日和」第13話-2

7

息子(2歳児)が人間っぽくなったと実感する瞬間

すべての○○

モテ期の息子(保育園児)が宣言!「全ての女と結婚することにした!」

5

安物買いの・・・保育園に行く息子の着替えをネットで購入したら。

むかしむかし

正座で物語を語り始めた長男。しかし10秒で終わった・・・

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-7

なる早で来てね!~継母の保育園へお迎えへの道~「初婚でいきなり2人の子持ちになりました 」第12話-7

5

パパがビシッと叱るべきかどうか悩む事とは?