「 幼稚園児 」 一覧

2

トイレまで一緒?!幼稚園に入園した息子にガールフレンドができた?!

3 (2)

「やっちゃった!」園バスの時間を寝過ごした時の言い訳で…

Myhome33_05

デジャブ!次女が幼稚園で書いた七夕の願い事が数年前の長女と丸かぶり!!

yuzupon3

【おさがり】「かわいそうだった」と忠告を受けた娘の水着姿

hahamasu12_13

【自閉症】続・母のメンタルの変化⑬ 言い切った!息子の自閉症をカミングアウト

hahamasu12_12

【自閉症】続・母のメンタルの変化⑫ 幼稚園の保護者の前でカミングアウト!

yuzupon2

ゴミの捨て忘れで大騒動!ママのお昼の贅沢がバレちゃった!!

ピカ

キャラクターマスクじゃないと幼稚園に行かないという息子!白マスクに手書きをした結果…??

hahamasu12_05

【自閉症】続・母のメンタルの変化⑤ 姉の幼稚園でお願いした母の願い

すくパラ(覚えられない)4

【あなたは誰?】人の名前を覚えるのが苦手なママが過ごした冷や汗をかく幼稚園3年間!

雨 イヤイヤ

【雨降り】傘いや!レインコートいや!長靴もいや!イヤイヤ期の娘に…??

1

動物とおしゃべりができる女の子【動物とおしゃべり】第一話

すくパラ(それ言っちゃった?)4

【子育てブロガーの悩み】周囲の人間へのカミングアウトどうする?

だーれだっ

保育園に行きたがらない息子を背中から抱きしめたのは…?!

かっこつかない息子

いそいそとお出かけの準備をする息子がドヤ顔で言ったこと

4

母パニック!まさか靴下が…!園バス到着5分前に気づいたこと

sukupara4-2

日本では考えられない?!ドイツの幼稚園で気をつけることって??

7

下の子が幼稚園に入ったらママが思うことって…??

5

【トイレトレーニング】恐怖の連鎖反応!リビングが大洪水?!

52e983153d52c8bd70d0e5c8310c3023_s

【行きたくない!】幼稚園に行くと机の下で泣いていた息子にしたこと…