「 3歳児 」 一覧

3

【挙動不審】次女が一人でこっそりなめていた物は??

%e6%81%af%e5%ad%90%e3%81%ae%e8%a8%80%e3%81%84%e9%96%93%e9%81%95%e3%81%84%ef%bc%94%e9%80%a3%e7%99%ba

癒される!!息子の言い間違い4連発

2

ママに叱られた時に女同士のバチバチしたオーラを放つ娘(3歳)

8

【まさか・・・】息子(3歳前)が犬がうんちしてるのを見てやらかした事

5

【残念!】徐々に進化する息子。鼻を自分で拭く事も覚えたのだが・・・

4

女の勘は3歳ですでに完成されている!?

5

公園で小学生のお兄ちゃんが息子と鬼ごっこしてくれたが・・・

1

まさに戦場!?冬のお風呂はつらいのよ!子ども3人をお風呂に入れる方法

5

雨が降ると娘が歌い始める、謎の歌の正体とは?

4

【笑】生まれて初めて同じ名前の子を見た娘がとった行動ヾ(@゜▽゜@)ノ

image_item_1_500

おすすめ知育玩具!長く遊べてお片づけも楽ちんの「賢人パズル」

2015-02-23-moro61-thumb

療育園でできた心を開いて話せる友人-『息子は自閉症。ママのイラスト日記』

7

息子よ暴れるな!あやうく28歳にて日本脳炎になりかけた!?

2016-03-23-1458703751-3546945-moro193-thumb

疲労困憊!発達障害児を連れての買い物-『息子は自閉症。ママのイラスト日記

5

【大事件勃発!】なんと流しにたくさんのコロコロう○ちが!!

2016-02-23-1456210427-1506456-moro182-thumb

散髪用のケープを着せようとするだけで大パニック!自閉症くんの散髪事情

3

【呆れた!】娘(3歳)が毎日仏壇で拝んでいたワケ!

1

【予想外!】お医者さんごっこをしてる息子がおでこに貼ってくれたモノは?

2015-09-24-1443072117-4797919-moro134-thumb

療育園で出会った恩師に大感謝!-『息子は自閉症。ママのイラスト日記』

2015-07-09-1436401828-7561919-moro104-thumb

お姉ちゃんは自閉症の弟のよき理解者-『息子は自閉症。ママのイラスト日記』