「 幼児 」 一覧

息子(3歳)が迷子から見つかった時の驚愕の一言!

「タヌキに注意!」の看板を見て怖がる息子。一体なぜ???

驚きの勘違い!ママの頭がパッカーンと割れて生まれてきた!?

幼稚園児の息子のいきなりの告白!「○○ちゃんとつきあってるんだよね~」

パパのカーストは?家庭内カーストの階級が明確に!

じいじ&ばあばもうれしい!小さい子供がいる方にはテレビ電話がおすすめ!

恐怖?!それは家族が寝静まった真夜中に始まる!

どうして!?買ったばかりの扇風機を30分で壊す息子!

どうすればいい?ご飯がこぼれてるのに「こぼれてない」と絶対に自分の非を認めない次男。

迷子になっても焦るのは親だけ!?落ち着き払ってる息子。

妹が欲しい娘!お腹が痛くてうずくまっていたら「え!?赤ちゃん?」

「パパにステテコ買ってこー」と言ったら娘が泣いた!

たたかいごっこの悪影響!保育園の先生を本気でグーで殴っちゃった!?

おすそわけにきたお隣さんが凍りついた一言!?

よく食べる3男を兄弟達が笑ったら、大惨事が起こった!

幼児の扱いはプロ級のママでも、3男(1歳2か月)の攻撃はやはり避けられなかった!

子育あるある「本のカバーをはずしたがる」 よんこまのこ

朝食中に頭にししゃもを押し付ける息子!なぜ???

我が家の食卓にある「勇者の席」とは??

困った!鼻が効くけど、『くさい匂い』に我慢がまったく出来ない息子。