「 会話 」 一覧

4

【しゃべり始め】単語が言えるようになって両親は大喜びだけれど…??

1707提出_003

心にグサリと刺さる子供の名言(迷言)も大切な思い出!我が家の子供たちの名言集!

18

【自閉症の子供の言葉の遅れについて】改善法と日々の心がけ

2017/06/25   会話, 子育て講座, 自閉症

geruman55_04

「圧迫面接?」子供に問いかけるドイツ人の父って一体?!

1 (2)

アニメ映画を娘と見ていたら…母が震えた娘の質問とは??

8

自称天使?!お散歩途中での見つけた置物に娘が言ったひと言…

名称未設定-1

「ママ、安いね!」が誉め言葉!?私の「お買得好き」が娘の言葉に及ぼした影響

通常投稿

娘の言葉で連想ゲーム!「こんにちは。ぼく、でーもん!」

3

言葉を覚え始めの娘が涙ながらに「ごめんね」を叫ぶ時って??

7

可愛い子供の言い間違い!何度も言わせ続けたら…??

s-すくパラ原稿3serihu

【子連れ買い物】欲しすぎて自作の歌まで作った娘が…?!

4

まさか虐待?!おしゃべりが上手になった息子が言いつけたこと

5

【体重計は禁断領域】近寄らないで!触らないで!マネしないでー!!

4

子供の「ママ好き」は信じちゃいけない?!母が気付いた切ない現実とは…??

3

どうでもいいことの吸収力は抜群!恐るべき子供たちパワー!!

2

子供の謎の怒声「うらーっ!」の正体は・・・?

Myhome28_04

次女から渡された手紙には・・・母と娘が知りたいこととは!!? 

3

【聞き間違い】公園で疲れてベンチに座ったら、子供がでんちを入れてくれた!?

5

「今日どーだった?」女の子と男の子でこんなに違う!!!

3

こんなこと言う!?息子の一言に茫然。しゃべり始めの1歳児の悪意のない言葉  松本ぷりっつ「子育てバッチコイ!」