「 授乳 」 一覧

3

【地獄の乳腺炎】お乳が詰まる食べ物とは?

しくじり育児2

【母乳パッド】つけ忘れた時の悪夢…!!まさか他人の赤ちゃんの声にまで?!

4

赤ちゃんのゲップが出ない・・・。でも、授乳後のゲップは焦ってはイケない!?

しくじり5

【油断大敵】家で授乳中に視線が・・・度肝を抜かれたまさかの目撃者!!

ティッシュ2

【残念】ティッシュに負けた!?母がいなくても夜泣きが止んだ理由とは?

ゾンビママ

「私ってゾンビ!?」出産以来の最大ピンチを乗り切った方法とは?

1

授乳中のおっぱいの激痛!!母乳相談に行ったら・・・「トリあたま子育て日記」第2話-1

3

赤ちゃんは菌に弱いので意気込んで洗浄綿を買い込んでみたが・・・

2

【ガーン!】なぜ旦那が私の母乳を語る!?「赤んぼってみんな天使なの?」

1

【残念!】母乳育ちの子の乳離れは大変かと心配したが・・・

futagono03_07

手抜きが大事!?最初は抵抗あったが・・・ミルクの飲ませ方の変容

6

【恐怖!】マグマグデビューをした末娘のしゃぶり方

futagono03_03

GCUで双子の赤ちゃんとの生活をシミュレーションしたが一睡もできない!?

4

まだ生まれた事気づいていない・・・?赤ちゃんがあまりに大人しいので不安になる

10

ゴメン旦那!勝手にハレンチな勘違いをしてしまった・・・

2016/12/09   授乳, 旦那

6

おっぱいの所有権はどこにある?おっぱいを止められた息子の主張とは?

2

乳と卒業したものとそうでないものの間の壁

7

これ以上、昼寝させたくない時のおっぱいの飲ませ方

11

【悲劇】おっぱいを求めて襲ってくる赤んぼ!何かが切れた?!

10

知っとくと便利!?余った母乳の活用方法!