「 旦那 」 一覧

5 (4)

旦那がしくじり連発!6歳の息子が大好きな「恐竜展」に出掛けたけれど…

b16552cc38daf20d5fd51933938998a1-350x1024

旦那の浮気で離婚!【離婚する場合】と【しない場合】

2017/08/23   旦那, 浮気

夫の浮気騒動2年後編9

2年間、悩み続けた疑問をついに夫に…!!【夫の浮気~2年後篇⑨】

oreha43_03

財布・携帯・鍵もナシ!家に帰れずスーパーで時間を潰そうと思ったけれど我が子が…?!「子連れ一文無しの悲哀③」

si21-3

息子の初めての自由研究の張り切りすぎた父!そのアイデアとは??

弱メンタル34

夫の様子がおかしい!独り言が増え、持ち物確認に異常に時間が…!!【弱メンタル夫婦の子育て⑨】

hahamasu13_20

【自閉症】距離があった父と息子だったけれど、最近では…??

oreha43_02

財布も携帯もない!家のカギを忘れた親子に初夏の夕日がジリジリと厳しく…「子連れ一文無しの悲哀②」

4

ママが子供から風邪をもらった理由とは?子供のしぐさがあまりに可愛すぎて…

IMG_0382

男同士だからってここまであり?!父の息子の危険な朝!

oreha43_01

ひぃいい!しまった…!!子連れで出かけたけれど家のカギがないっ!!「子連れ一文無しの悲哀①」

IMG_1989

なんでそんなに気にするの?!娘がパパにお絵かきをしてと頼んだら…?

fa4dcf2717f2949182db60455f02f702-347x1024

旦那が浮気していないか心配…そんな時にあなたならどうする?浮気チェックしちゃう?

2017/08/15   旦那, 浮気

夫の浮気騒動2年後編8

【夫の浮気~2年後篇⑧】2年前の浮気疑惑!夫への最後の追及が始まった!!

日本の納骨堂ってすごい

遺骨をロッカーに!?スコットランド人夫が「納骨堂」に驚愕!

出産レポート2-2【分娩編】

不安症の既往歴がある私の立会い出産は、助産師さんもビックリの結果に…??

31.png-s

娘にバレないように母がこっそり萌えた相手とは??

piu-haha_4koma

夫婦ケンカ後の無口なギニア人夫の怒り解消法が凄い!?

14

パパと娘の二人遊びで絶叫!ソファで跳ねまくっていたら…??

旦那から「赤ん坊一番、妻は二番」と言われた妻。私は誰に愛されればいいの?!

「私は一体誰に愛されればいいの?!」産後、旦那から宣言されたこととは??