「 旦那 」 一覧

9

チューをしたがる旦那VS娘(5歳)

2016/10/27   女の子, 旦那, 4歳児~

8

【男あるある】奥さんが授乳してる時に、つい考えてしまう事!?

2016/10/25   授乳, 旦那

7

娘とのお店屋さんごっこで、ちょっとズレてる旦那!

2016/10/23   女の子, 幼稚園児, 旦那

6

パパが、パパになった事を実感する瞬間とは?

2016/10/21   0歳児, 旦那

001

パパがママに勝てる唯一の時を見つけた!【寝る前の日課】

2016/10/20   寝かしつけ, 幸せ, 旦那

5

【「Like」or「Love」】娘の「○○くん好き!」に絡む旦那。

2016/10/19   女の子, 幼稚園児, 旦那, 異性

hory28_04

「父親は育児を一切しない!?」スコットランド人旦那の「日本男児」に対する勘違い。

4

旦那よ!なぜ、こんな時に限って仕事なんだ??

2016/10/17   双子育児, 旦那

5

【絶句!】パパの突然クイズへの子ども達の答えが奇想天外すぎる!

2

【ウザい!】旦那に、ティッシュを取ってとお願いしたら。。。

2016/10/15   みんなの漫画, 旦那

5

「お姉ちゃんが欲しい!」という長女にママが出来る事とは?

1

子育てに協力的なパパ!寝かしつけも積極的に手伝ってくれるが。。。

2

言うことをきかない娘(2歳)への最終兵器はパパの○○だった!!

5

【切ない】父子がご機嫌になるミニカーがイマイチ分からない!

1

パパ、ビックリ!娘が「ママがね・・・ご飯作ってくれないの・・・」

3

【残念!】パパが買ったネコじゃらしに群がってきたのは○○だけだった!

2016/10/02   うちの3ねこ, 動物, 旦那

1

【ドイツ人版】ついつい口から出る昭和の言葉!

6

【残念】金魚より下がったパパの地位!

5

ドイツ人の旦那のプルっとしたお腹を「コラーゲン」と言ったら根にもたれた!

3

子どもの前でお菓子食べちゃダメ!ドイツ人夫が行ったお菓子大作戦とは?