「 旦那 」 一覧

Step08_11

友人に合う事をしぶる妻への殺し文句「君を自慢したいんだ」~「我が家はステップファミリー」第8話-11

4

旦那には絶対に言えない事。墓場まで持っていきます!

Step08_10

本来なら嬉しいはずの「旦那の友人紹介」が苦痛に!~「我が家はステップファミリー」第8話-10

2

大変だ!お母さんは娘を置いて出て行っちゃった。

2

本陣痛キター!って時に「猫の写真見る?」は止めて!!

Step08_09

バツイチ旦那の友達との飲み会、恐れていた過去の話題キター!②~「我が家はステップファミリー」第8話-9

1

「育児あるある」ぬいぐるみが意外な場所にあってふいにビビる!よんこまのこ

3

昔のママは大変だったろう!?帰省中に母に旦那を褒められた!

名称未設定-1

パパ!「おまえをギタギタにしてズタボロにして・・・・・」なんて子供に言わないで?!「よんこまのこ」

名称未設定-0

悲しい!ママを完全に2番手扱いする息子。「おやこぐらしセレクション」

1

シャレにならないよ!乳を吸われた父!?

92_m

長男の人見知りが過ぎて、パパにまで人見知り!! 0歳児育児の思い出

1

娘が「パパってちょろいw」と学ぶとき!

33c-1

何もかもやってくれる理想のイクメンパパ、唯一の弱点は?

1

私ひとりにしないで!旦那の実家に帰省した時に注意すべき点とは?

sukuparanews1

父親がフォローされる!?親離れが順調に進行する娘。 「もっと!まいほーむ」

名称未設定-1

「今日、あのゲームよくやってる人来るんだよね-」って誰の事?

母、せつない

久しぶりのお誘いだったのに、たった3分で退場!母は切ない(涙)

39

妻のライバルは赤ん坊?!産後、モンモンとしてしまう妻!

2016/07/11   0歳児, 旦那

28_m

生理が来ておっぱい拒否!母乳をあきらめた3ヶ月 ~0歳児育児の思い出