「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

6

うちの犬がかわゆいセレブ犬に絡んだら・・・

6

【やっていい?=やらせろ】一応確認するが「NO」を受け入れない娘

5

一体どうする?ヤバイ!6年生の息子が宿題を聞いてきた。

2016/12/31   おやこぐらし, 小学生

4

出産の理想と現実。旦那の態度に何かムカつく!!

2016/12/31   旦那, 陣痛

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

園長先生への説明~保育園のお迎えの壁~「初婚でいきなり2人の子持ちになりました 」第13話-2

6

頼む次男(5歳)!幼稚園でゴキブリ自慢をするのは止めて!

4

知らなかった!希望する性別によって子作りの日が変わる!?

6

【要注意!】ネコの手がカワイイので指をつかませようとしたら・・・

1

お静かに!自分で自分に「シッ!」と言う息子

11

まさかこれが更年期ってやつなの・・・?「女の曲がりカド プレ更年期がやって来た!!」

futagono03_03

GCUで双子の赤ちゃんとの生活をシミュレーションしたが一睡もできない!?

5

【残念!】飼い犬が他のワンちゃんと楽しく遊んだ後に帰った先は?

4

お店で店員と談笑してるのを見たヤンデレ夫の反応!

5

ヤバイ!娘がよだれまみれの風船を持って現れた!

2016/12/29   まいほーむ, 女の子

4

子育てあるある「機嫌がいいうちに!と思ってもご飯がなかなか作れない・・・」

3

【残念】夜中に陣痛が始まって、病院に行く時の旦那の反応

2016/12/29   旦那, 陣痛

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

気まずい!~保育園のお迎えの壁~「初婚でいきなり2人の子持ちになりました 」第13話-1

5

友だちを守る為に大暴れ!次男の初めての獅子舞体験

3

【感動】産婦人科の内診を受けたが、すごく早くて痛みもなかった!

5

目が合うだけでゴロゴロいう、もじゃのいびきは?!「うちの3ねこ」松本ぷりっつ