「 コイデモトキ 」 一覧

futagono03_11

新生児はかわいい!でも「ウンコなんて全然平気」は嘘・・・

futagono03_10

双子育児はつらいよ。予防接種も倍払いだっ!

futagono03_09

双子の悪いところ⇒夫婦二人揃っていないとちょっとしたトラブルを乗り切れない!

futagono03_08

双子のいいところ⇒子供の取り合いに絶対にならない!!

futagono03_07

手抜きが大事!?最初は抵抗あったが・・・ミルクの飲ませ方の変容

futagono03_06

ダブルバギーの恐怖。赤ちゃんを運ぶサービスがあったら本当に助かる。

futagono03_05

【なぜ?】双子を連れての外気浴は決死の覚悟が必要!

futagono03_04

双子が退院!しかし、早くも双子の押し付け合いが勃発!?

futagono03_03

GCUで双子の赤ちゃんとの生活をシミュレーションしたが一睡もできない!?

futagono03_02

男親は看護婦さんと気まずい!?テンパってバカなことを口走る俺

futagono03_01

【げっそり!】双子に人生を尽くすと決意してみたが・・・

hutagono02_11

生後2時間経過!カンガルーケアをしながら感じた事

hutagono02_10

やべえ、間が待たない!新生児との対面後の感動タイム!?

hutagono02_09

感動の出産!!しかし、意外と冷静な自分がいた!?

hutagono02_08

妻の帝王切開前夜、タオルを詰めたベビー服を抱いて大泣き!?

hutagono02_07

妻の妊娠でたるんだお腹に対する旦那のダメな対応とは?

hutagono02_06

ベビー服にタオルを詰めてみたら、めっちゃリアルでドキッとした!

hutagono02_05

診察代も常に倍!?双子を妊娠中に妻が糖尿病に・・・

hutagono02_04

男として、つわりの辛さを疑わずにいられなくなる時とは?

hutagono02_03

「つわりが重いのも双子だから?」水を飲んでは吐くを繰り返す妻のポジティブさ