「 ゲルマン日和 」 一覧

学童から一人で帰れると言い張る長男!自信満々なその理由とは??

激しく盛り上がる次男を一瞬で鎮静化させる方法とは?!

ひたすらバターを買いだめる妻!ドイツ人の夫もビックリしたストック数は?!

夕食時に息子が出すエラーとは??【ゲルマン日和】

弟に邪魔されそうで母に助けを求めた兄のビックリな一言!!

日本の色々な問題を熱く語るドイツ人の夫!その中で一番の問題は…?!

可愛らしく言うけれど…息子からの悪意を持った母への言葉!

書き取りの宿題をやっていても力技で下ネタに持っていく息子!

日本人より、外国人の方が日本文化に詳しい!?ドイツ人夫の学習力とは?

お兄ちゃんを泣かせた弟!笑ってごまかし泣き落とし!最後には…??

【6歳男児】よく分ってらっしゃる「大人発言」とは??

【1歳児】1歳の息子のおもしろ行動!やっぱり子育ては面白い!

【生後1歳6か月】ママが受ける最初の試練の時期とは?!

ドイツ人の旦那が思いついた面白いこと「チンピラゴボウ」で思い浮かべるものって??

妻の心、夫知らず。喜ぶと思って夫お気に入りの服を子供に着せていたら…??

テーブルに登る息子を叱ったらグラビアアイドル風カワイコポーズをされて…

息子からのクイズ!ヒントもくれず答えてみても「答えはCMのあとで」というばかり…。

驚くべき平成の給食!イースターメニューにオムレツってあり?!

日本人とは根本的に違う!ドイツ人旦那の環境意識の高さ。

ベビーカーのシートの上に立ち上がった息子はバランスが崩れて…!