「 国際結婚 」 一覧

「割引された食パンはね・・・」パンへこだわりのあるドイツ人の夫の主張! by とりあえずビール

おもちゃを欲しがる7歳児。祖父の断り方がケタ違いだった!!

アンラッキー【ホリースコットランド絵日記】

おまじない【ホリースコットランド絵日記】

無邪気な日本語には危険が潜む【ホリースコットランド絵日記】

【1歳半の娘の暴力】気に食わないことがあると叩いたり噛みついたりする娘は…??

【国際結婚】ドイツ人の夫との思いもよらないこと

パパはギニア人、ママは日本人でパリ在住!多重国籍の1歳5か月の娘、話し始めは何語から??

日本人より、外国人の方が日本文化に詳しい!?ドイツ人夫の学習力とは?

ギニア人妻が語る!パリで赤ちゃんと外出して困る事BEST1とは?

日本の常識レベルをはるかに超える!!ギニア人パパのイクメンっぷり

ハーフは自動的にバイリンガルになれるの??ドイツ人旦那を持つママが語る後悔・・・

見知ぬ人にじっと見られるドイツ人旦那が考案したガン見対策法とは?

ドイツ人の父、アイスがおいしく食べられない理由とは!?!

反応いまいち!ドイツ人ファミリー来日の真の目的とは…?!

何かが違う!日本のオクトーバーフェストにドイツ人がきたら…?

同じ人類!?着物を着られないドイツ人の義祖母の体型に衝撃!

【投げキッス】こうして欧米人となっていく…人のマネして子は育つ!!

黄金比率はどうなった?!カレー屋で日本人妻の受けた衝撃!!

日本の「普通」は国際規格外?!カレー屋でのドイツ人夫の怒り!!