「 旦那 」 一覧

仮面ライダーがいつもバイクに乗っている理由とは?

好奇心旺盛!色んなジャンルのTVや本が好きな私を夫が切り捨てた(怒)

双子赤ちゃんの喧嘩に見る戦争が起こる原因!?

1歳の娘が片付けをしてくれるパパに感謝の気持ちを伝えた!!

矯正費用が二人合わせて60万!?双子育児の悩み。

たたかいごっこの悪影響!保育園の先生を本気でグーで殴っちゃった!?

怒りの頂点に達した妻を横に「ぞうさんおむつ」に負ける旦那。「双子の父になりました」

旦那ゴメン!心配しないで!大好きなアニメを見て泣いてただけなの。。。

やっぱり、しりとりはドイツ人夫には難しい?「ゲルマン日和」

旦那には絶対に言えない事。墓場まで持っていきます!

大変だ!お母さんは娘を置いて出て行っちゃった。

本陣痛キター!って時に「猫の写真見る?」は止めて!!

「育児あるある」ぬいぐるみが意外な場所にあってふいにビビる!よんこまのこ

昔のママは大変だったろう!?帰省中に母に旦那を褒められた!

パパ!「おまえをギタギタにしてズタボロにして・・・・・」なんて子供に言わないで?!「よんこまのこ」

悲しい!ママを完全に2番手扱いする息子。「おやこぐらしセレクション」

シャレにならないよ!乳を吸われた父!?

長男の人見知りが過ぎて、パパにまで人見知り!! 0歳児育児の思い出

娘が「パパってちょろいw」と学ぶとき!

何もかもやってくれる理想のイクメンパパ、唯一の弱点は?