「話し合っても関係の修復が難しい」
「この人とはやっていけない」
孫風に感じた時、どうすればいいのか?
離婚経験3回の大先輩、内田先生が語る離婚したい時の心構えです。。。
----------------------------------


▼次ページに続きます▼
「話し合っても関係の修復が難しい」
「この人とはやっていけない」
孫風に感じた時、どうすればいいのか?
離婚経験3回の大先輩、内田先生が語る離婚したい時の心構えです。。。
----------------------------------


▼次ページに続きます▼
★フォローして内田春菊さんの最新記事をチェック!
関連記事:
3歳の頃の記憶と娘の涙【言霊⑥】 by あぽり
関連記事:
息子が家猫に謝る理由 by 枇杷かなこ