







終わりに
心配してくれたサッカーのコーチから後日電話があったのですが、A君はまた言われていない悪口を言われたとしてチームメイトと保護者を巻き込むトラブルを引き起こしてしまったそう。。。
現在に至るまでA君と先生から結局謝罪はありませんが、年上のA君と学校で会うことは基本的になく、息子は元気に登校しています。
「こんなことって起こるんだな~」と親として勉強になりましたし、息子の話も冷静に聞くように気を付けようと思えた出来事でした。
インスタでは子育て・日常エッセイを投稿しています!ぜひフォローよろしくお願いします。
お読みいただきありがとうございました!