「 とりあえずビール 」 一覧

geruman59_01

【アレの食べ方】あの食べ方は本能だった?!教えてもいないのに息子が…??

名称未設定-4

【国際結婚】ドイツ人の夫との思いもよらないこと

geruman58_07

【寝かしつけ あるある】寝かせるのも大変だけれど、脱出はさらに難しい!!

geruman58_06

【ムダな知恵】フェイントをかけてまで息子がやりたがるもの

geruman58_05

ちょっと方向性の違う夫のなぐさめ方…「ゲルマン日和」

geruman58_04

突如として愛に狂う母に息子が言った言葉とは?!

geruman58_03

学童から一人で帰れると言い張る長男!自信満々なその理由とは??

geruman58_02

激しく盛り上がる次男を一瞬で鎮静化させる方法とは?!

geruman58_01

ひたすらバターを買いだめる妻!ドイツ人の夫もビックリしたストック数は?!

geruman57_07

夕食時に息子が出すエラーとは??【ゲルマン日和】

geruman57_06

弟に邪魔されそうで母に助けを求めた兄のビックリな一言!!

geruman57_05

日本の色々な問題を熱く語るドイツ人の夫!その中で一番の問題は…?!

geruman57_04

可愛らしく言うけれど…息子からの悪意を持った母への言葉!

geruman57_03

書き取りの宿題をやっていても力技で下ネタに持っていく息子!

名称未設定-2

日本人より、外国人の方が日本文化に詳しい!?ドイツ人夫の学習力とは?

geruman57_02

お兄ちゃんを泣かせた弟!笑ってごまかし泣き落とし!最後には…??

geruman57_01

【6歳男児】よく分ってらっしゃる「大人発言」とは??

geruman56_07

【1歳児】1歳の息子のおもしろ行動!やっぱり子育ては面白い!

geruman56_06

【生後1歳6か月】ママが受ける最初の試練の時期とは?!

geruman56_05

ドイツ人の旦那が思いついた面白いこと「チンピラゴボウ」で思い浮かべるものって??