はじめに
こんにちは!つい最近インスタへ子育て・日常エッセイの掲載を始めました、あずと申します!都内在住フルタイムワンオペワーママ2児の母です!
非はなかった息子に強制的に謝罪させたことをA君と一緒に謝ってくれるはずだった先生…でも留守電が入っていて…?
本文




こんにちは!つい最近インスタへ子育て・日常エッセイの掲載を始めました、あずと申します!都内在住フルタイムワンオペワーママ2児の母です!
非はなかった息子に強制的に謝罪させたことをA君と一緒に謝ってくれるはずだった先生…でも留守電が入っていて…?




★フォローしてあずさんの最新記事をチェック!