<広告>

【ホント?】サザエさんの赤ちゃん描写の安易さに怒っていたら・・・by 東條さち子

<広告>

 

4

子供が生まれる前、サザエさんを見てて

いくらちゃんの描写(バブーしか言わない)に納得いかなかった。

赤んぼのセリフといえば「バブーバブー」!!

いくら何でも安易ではあるまいかっ!!

しかし、生まれた後。

本当に「バブー」と言ってる!

人生何事も経験だなあ。

<広告>


「赤んぼってみんな天使なの?」をもっと読む
+

フォローして東條さち子さんの最新記事をチェック!

  0歳児, 会話 , ,

<広告>
本記事は個人的体験談などに基づいて作成されており、脚色なども加えられている場合もあり、必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。この記事の情報を用いて行動される場合、ご自身の責任と判断により対応いただけますようお願い致します。 尚、記事に不適切な内容が含まれている場合はこちらからご連絡ください。

  関連記事

関連記事:

「自分でやる」と言ったのに…家事も育児もしない妻。手は出さないと決めた夫だが【未熟な夫婦の不協和音 #36】 by ぴん

関連記事:

「私は何も知りません」逮捕まで示唆された末に…2日間の取調べの結末は【なぜか取り調べに呼ばれた話 #5】 by あやっとそん

関連記事:

「孫がいることが普通の幸せよ!」変わらない義母の執着に親戚までついに…【夫婦ふたりじゃダメですか? #59】 by 尾持トモ

関連記事:

「俺に飯食わせてくれるんだろ?」義母のコロナ感染を知った夫のひと言に耳を疑った【専業主婦だけど、食い尽くし夫と離婚します #31】 by しろみ

関連記事:

人付き合いが苦手な旦那はパパ会へのお誘いにどんな反応を?!【憧れの保育園ママ会までの長〜い道のり⑤】 by はなうさ

関連記事:

少しでも母乳にいい事をとストイックになりすぎた結果…【貧乳母の母乳育児⑦】 by ぺぷり

関連記事:

便利だけどこれでいいの?増していくおしゃぶりへの罪悪感【安易に手を出してしまったがゆえ卒業に苦戦したおしゃぶり④】 by mito

関連記事:

三つ子だけど母乳育児を頑張る!気合が入ったママは退院後2日目にして…??【三つ子育児③】 by ちょここ

関連記事:

私の里帰りが長かった理由【産後、見事に病んだ話⑧】 by こじめ