「 出産 」 一覧

出産レポート2-3【分娩編】

出産は実母が立会い?!旦那が立ち会わない理由とは…??

しくじり育児-2

【上の子の立会い出産】旦那に殺意をおぼえた瞬間!陣痛のあまりの痛さに握った子供の手を握りつぶしたくて?!

名称未設定-1-1

笑わせようと思ってやったのに…!うちの赤ちゃんとべつの赤ちゃんはこんなに違った!

出産レポート2-2【分娩編】

不安症の既往歴がある私の立会い出産は、助産師さんもビックリの結果に…??

旦那から「赤ん坊一番、妻は二番」と言われた妻。私は誰に愛されればいいの?!

「私は一体誰に愛されればいいの?!」産後、旦那から宣言されたこととは??

出産レポート2-1【分娩編】

不安症とパニック障害を患っていた私が出産をきっかけに…?!

分娩直後あるある。帝王切開の人と自然分娩の人の差

【分娩直後あるある】歩き方を見ただけで分娩方法がわかる理由!!

uchinoko01_04

産後の自分のスタイルにビックリ!体格の大きい息子に授乳をしていたら…??

9

「がんばれ!」陣痛の痛みに叫びながらも聞こえていた旦那の励まし!

産前産後の女の変化!

昔の彼女はもういない…子供を産んだ女の現場@産院 ニラコ

8

【出産】一気に子宮口が開き、身体に2回目の衝撃波が…!!

16

新米ママがドキドキする瞬間!我が子の人生で初めての○○とは??

第一子誕生!顔は旦那に似ていないけれど、おならはそっくりだった!

【第一子誕生】顔は全然似ていない!でも旦那にそっくりなトコロって??

すくパラ3-2

【ハチャメチャ義母ちゃん】初孫フィーバー①「ママはミルク製造機」発言!

6

【陣痛を経験して分かったこと】母の言葉は嘘だった!!

しくじり育児-1

【立ち会い出産の罠】3人目を産む時、6歳の長男を立ち合いさせたらあまりにも可愛くて…??

20170717

【名づけ】3人目の子供の名前が決まらない!最後に夫が言った言葉はまさかの…?!

14

知らなかった!!産院からの退院日、初めて知った夕食のメニュー選択機能!!

IMG_0074

産後ダイエットにもおすすめ!子供と一緒にベビースイミング!!

5

これは陣痛?それともウン〇?!夜中に数分間隔で目が覚めて…??