
ちび子とちびすけ
どちらも赤ちゃんなので…。
どちらかが夜中に泣くと
その声でもう片方も起きて
連鎖反応で泣いてしまうので…。
寝るときは部屋をわけることにしました。
自宅に戻っても
寝室問題を考えなくては。

ちび子とちびすけ
どちらも赤ちゃんなので…。
どちらかが夜中に泣くと
その声でもう片方も起きて
連鎖反応で泣いてしまうので…。
寝るときは部屋をわけることにしました。
自宅に戻っても
寝室問題を考えなくては。
★フォローしてミドリャフカさんの最新記事をチェック!
関連記事:
療育の1日の流れ【診断のきっかけ⑫】 by ぴの
関連記事:
息子、よもやの泣き顔 by うさみかあさん