<広告>

同じ量のお菓子だけでは許されない!シビアなおやつの時間 by どんどんどんぐり


 

【みんなでおやつ】

甥っ子2人と息子が「3時やで~。」

ママ「はいはい、今おやつ入れるわ。」

3人の視線を浴びながらみんな同じ量のお菓子を入れていく。

しかし―――

「なぁ君のラムネだけきいろでズルイ~。」

包装の色まで統一することを要求される―――

中身は全部白いラムネなのになぁ。

<広告>


作者:どんどんぐりさん
「プクリン日記」をもっと読む
+

フォローしてすくパラ事務局さんの最新記事をチェック!

  お菓子, 男の子 ,

<広告>
本記事は個人的体験談などに基づいて作成されており、脚色なども加えられている場合もあり、必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。この記事の情報を用いて行動される場合、ご自身の責任と判断により対応いただけますようお願い致します。 尚、記事に不適切な内容が含まれている場合はこちらからご連絡ください。

  関連記事

関連記事:

「彼にも親にもまだ伝えていない…」高1の妊娠。相談員が告げたことは【16歳、命と向き合うとき #59】by ふくふく

関連記事:

「家事をする気はあるのか…?」“自分のことは自分でする”と約束した翌日、夫が見たものは【未熟な夫婦の不協和音 #35】 by ぴん

関連記事:

「どうしてそれを…」息子夫婦に絶縁された義母が青ざめた理由とは【夫婦ふたりじゃダメですか? #57】 by 尾持トモ

関連記事:

「怪我はしていない」娘の痣を認めない託児スタッフ…怒った夫が起した行動【娘が怪我させられた #3】by きちやん

関連記事:

お風呂になかなか入れない!!!そんなことさえストレスに?…生活スタイルの尊重【広くて狭い同居住宅③】 by 林山キネマ

関連記事:

【毒親の代償⑪~娘って息子ほど価値があるの?】えっ!自転車で5分の距離なのに!母親が娘に強要していた事は...? by ネギマヨ

関連記事:

息子のカラー帽を保育園に寄付しようとしたら…先生から思いがけない発言! by あゆたろう

関連記事:

コロナ陽性になった4歳息子。症状が軽くてよかったと思っていたら…【こんなはずでは系育児】第26話-大人の高熱はつらいよ① by chiiko

関連記事:

「女の子なのに男の子相手に水をかけるなんて!」娘を責めるママ友に言い返そうとすると…【悪いのはうちの子?私が出会ったモンスターママ③】 by ちゅん