<広告>

これアリなんだ!と思ったこと。赤ちゃんを連れて産婦人科を受診したら… by ようみん

<広告>

 

最近、不正出血が多く
ちょっと心配になったので

久々に産婦人科に
行ってきました(´;ω;`)

出産以来&いつも行かない病院なので
なんか緊張(笑)

 

次女は自分が

診察されると思ってるので

呼ばれたらギャン泣き!!!ひいいいい(;´∀`)

あああこれは
つらいーーー(;´∀`)

 

「かっぴぃじゃないから~!」と言っても
次女に伝わるわけもなく・・・(白目)

先生に内診してみましょうと言われ

次女、どーしよーーーと思ってたら

『次女さんも一緒にどうぞ~』

次女を抱っこして
内診しました!!!!!!

 

私、初めてだったのでビックリ(笑)

これはあるあるなのかな??

次女を抱っこしながらの内診は
重かったです(笑)

まだ静かにしてくれたから
よかったけど(´;ω;`)

不正出血は授乳が終わって
数ヶ月はホルモンの関係で
あるかもしれないとのこと。

病気とかじゃなかったので

一安心ーーーー!!!よかった・・・

出血って、不安になりますよね・・・

ちゃんと産婦人科いってよかった(´;ω;`)

 

<広告>

ようみんさんの記事をもっと読む
みんなの漫画読む
tit-main

フォローしていもやまようみんさんの最新記事をチェック!

  みんなの漫画, ママ, 子育て

<広告>
本記事は個人的体験談などに基づいて作成されており、脚色なども加えられている場合もあり、必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。この記事の情報を用いて行動される場合、ご自身の責任と判断により対応いただけますようお願い致します。 尚、記事に不適切な内容が含まれている場合はこちらからご連絡ください。

  関連記事

関連記事:

「あんたたちは孫がいるじゃない!」息子夫婦から絶縁された義母…親戚に明かした本音は【夫婦ふたりじゃダメですか? #58】 by 尾持トモ

関連記事:

「これは好転反応だよ」高熱の娘に厚着を強要…異変を前に夫は笑顔で言い放つ【自然派をこじらせた夫が娘を〇しかけた話 #2】by 真篠むい

関連記事:

息子のため毎日大きな鍋をカートで運ぶ義母が来ない…知らない番号から電話が【専業主婦だけど、食い尽くし夫と離婚します #30】 by しろみ

関連記事:

「彼にも親にもまだ伝えていない…」高1の妊娠。相談員が告げたことは【16歳、命と向き合うとき #59】by ふくふく

関連記事:

発達障害の長男と傷つきやすい次男、そして未熟な母。お父さんが死んでいない我が家の形は…「お父さんは死んでいません」第25話-しーちゃんとお父さん② by せせらぎ

関連記事:

可愛すぎる第一子の子育てに奮闘中!大人気インスタグラマーのたかきぴーさんが知りたい!

関連記事:

ママなのにコレができないのは致命的…!保育園に行くたび痛感すること by しき

関連記事:

『障害児が生きる意味って何?』知的障害がある息子のため検索し続けたことは…【それでも君を世界一幸せにしたいんだ】第1話:ゴメン、ほぺろう by ぼさ子

関連記事:

保育園にいた2歳息子が見つからない。交通量の多い通りまで探しに行ったその時…!【まさか!?2歳がいなくなって青ざめた話②】 by ネギマヨ