<広告>

置いて挟んで検査する?!初挑戦マンモグラフィーの感想は??【健康診断行ってきた②】 by ようみん


 

前回からの

続きです!

 

さてさて!

初めての
マンモグラフィー!!!(;´∀`)

台の前に立ち

担当のお姉さんに

おパイをグイッと

もってかれます(笑)

 

写真は

4回

片方ずつ写真撮ったら

次は少し斜めにして
片方ずつ

おパイが

ぺしゃんこに
なります(笑)

 

前を向いての撮影なので

ぺしゃんこ具合は
見れませんが

かなり押されます(笑)

でも!

痛くなかった!!!

 

ギューッと

される感じはあるけど

痛み、というより

『おおおなんか板に挟まった(笑)』

という感想しかなかった(笑)

たぶん

担当のお姉さんの

おパイの

置き方が
上手だったんだと思う!!

おパイの置き方も

スムーズで
写真もすぐ終わった!!!

 

個人差あるから

痛い人も
いるかもしれません(´;ω;`)

私は
エコーより

マンモグラフィーの方が
すぐ終わるから

次回も

マンモグラフィーに

しようと思います!!!

 

さてさて。。

マンモグラフィーの次は

またまた初挑戦の

バリウムです・・・

きたよ、バリウム(;´∀`)

続きます!

<広告>

ようみんさんの記事をもっと読む
みんなの漫画読む
tit-main

フォローしていもやまようみんさんの最新記事をチェック!

  みんなの漫画, ママ

<広告>
本記事は個人的体験談などに基づいて作成されており、脚色なども加えられている場合もあり、必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。この記事の情報を用いて行動される場合、ご自身の責任と判断により対応いただけますようお願い致します。 尚、記事に不適切な内容が含まれている場合はこちらからご連絡ください。

  関連記事

関連記事:

「二度と私たちに関わるな」親戚からも距離を置かれた義母が、最後に泣きついた相手は【夫婦ふたりじゃダメですか? #60】 by 尾持トモ

関連記事:

「アタシは悪くない!」と言い張る美容師…明かされた驚きの事実とは【美容院に行ったのに施術しないで帰らされた話#13】by まめごママ

関連記事:

「久々に3人で…」上機嫌の食い尽くし夫から珍しい誘い…妻がひそかに期待したことは【専業主婦だけど、食い尽くし夫と離婚します #32】 by しろみ

関連記事:

「仕事はできるのに、育児はなんでできないの?」妻の指示なしで夫が子どもをお風呂に入れたら…【妻と身体が入れ替わった話ー俺ってイクメンだよね?ー#33】 by あおば

関連記事:

出産の痛みを例えると…?私なりに出した答え by 冷え田やっこ

関連記事:

左利きの子供がちょっぴり寂しく思うこと by まいこんぶ

関連記事:

胎教からの育児体験談とおひなまき&ニューボーンフォト【お腹のなかの記憶④】by林山キネマ

関連記事:

おっぱいに頼りすぎない育児!1歳までの卒乳を目指したワケ【卒乳だと思っていたけどそうじゃなかった?①】by いっちー

関連記事:

5年もの間、子育てママが留学生をお世話してみて感じた事は??【子育てママがホストファミリーやってみた⑥】 by すぬこ