前回、やっとの思いで慣れない授乳と寝かしつけを終えたアヤメさんを待ち受けていたのは、温かいラーメンを完食し、アヤメさんには菓子パンを食べさせようとする夫の姿でした。
自分も温かい食事がとりたいことを厳しめに伝えたアヤメさんでしたが、優しく諭しても無意味だったからときつい言い方に変えたものの、夫のヨシくんには何も響いていないのでは…と虚しくなってしまって…?





前回、やっとの思いで慣れない授乳と寝かしつけを終えたアヤメさんを待ち受けていたのは、温かいラーメンを完食し、アヤメさんには菓子パンを食べさせようとする夫の姿でした。
自分も温かい食事がとりたいことを厳しめに伝えたアヤメさんでしたが、優しく諭しても無意味だったからときつい言い方に変えたものの、夫のヨシくんには何も響いていないのでは…と虚しくなってしまって…?





★フォローしてnekonekoさんの最新記事をチェック!