
仲秋の名月のお話です。
…犯人はやはり、なおでした。
のどにつめなくて本当に良かったですよ~(;^ω^)
お餅ですからね!
1歳8ヶ月の子が食べても良いのかな??
このお餅は近所の和菓子屋さんの月見団子なのですが、
とーーーってもおいしかったです。
こんなにあんこが乗っかっているのに
程よい甘さ。なめらかん☆でしたよ。
⇒作者:ふぇりーちぇさん
⇒みんなの漫画をもっと読む


仲秋の名月のお話です。
…犯人はやはり、なおでした。
のどにつめなくて本当に良かったですよ~(;^ω^)
お餅ですからね!
1歳8ヶ月の子が食べても良いのかな??
このお餅は近所の和菓子屋さんの月見団子なのですが、
とーーーってもおいしかったです。
こんなにあんこが乗っかっているのに
程よい甘さ。なめらかん☆でしたよ。
⇒作者:ふぇりーちぇさん
⇒みんなの漫画をもっと読む

★フォローしてふぇりーちぇさんの最新記事をチェック!
関連記事:
自分の物への固執 by ミハイロ
関連記事:
娘が話す喃語を聞くと… by ミドリャフカ