<広告>

「イボなんてこうすればいい」悪評だらけの皮膚科で驚きの診察【二度と行くか!とんでも皮膚科!!⑥~最終話~】 by 晩島


12

 

こんにちわ!
インスタブログにて育児漫画を投稿している晩島と申します。
3歳の娘と、0歳の息子の母親やってます。

◆今までのお話はこちらから

二度と行くか!とんでも皮膚科!!シリーズ一覧

 

前回までのあらすじ!!

旦那の同級生の父親がやっている「とんでも皮膚科」に受診した晩島と娘ちゃん。
知り合いの病院と言う事で下調べせず受診したのだが、冗談にしても笑えない発言を連発する医者の言動にガチギレしたまま帰宅したのだった!

そして帰宅後、改めて「とんでも皮膚科」の口コミを確認すると…

 

 

◆今までのお話はこちらから

二度と行くか!とんでも皮膚科!!シリーズ一覧

 

 

 

そこに書かれていたのは…!

 

 

ひどい事を言われた、冗談のつもりかもしれないが笑えない、子供を連れて行くべきじゃない、等…

やはり先に見とくべきだったなぁと思う事がいっぱい書いてありました!!

 

(私は嫌いじゃない、面白い先生、処置が的確、等、信頼しているようなコメントも少量ですがありました)

私が書くまでもないな…と思った晩島は、そっとスマホを閉じたのでした。

 

 

そして月日は流れ…

娘の入園した保育園でできたママ友さんと立ち話をしていた時です。

 

 

久々にその名前を聞きました!

ママ友の話によると、息子くん(1歳)の指先にイボらしきものが出来たらしく、近くだったとんでも皮膚科に受診をしたそうです。

すると…

 

 

※次ページに続きます。

<広告>

12
【二度と行くか!とんでも皮膚科!!】
▶ 他の話も読む

フォローして晩島さんの最新記事をチェック!

晩島さんの他のシリーズを読む

  0歳児, ママ, 子育て, 病気・トラブル, 赤ちゃん ,

<広告>
本記事は個人的体験談などに基づいて作成されており、脚色なども加えられている場合もあり、必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。この記事の情報を用いて行動される場合、ご自身の責任と判断により対応いただけますようお願い致します。 尚、記事に不適切な内容が含まれている場合はこちらからご連絡ください。

  関連記事

関連記事:

「救急車なんて呼ぶんじゃない!」激昂して搬送後も薬を拒否する夫…医師が放った言葉は【自然派をこじらせた夫が娘を〇しかけた話 #3】by 真篠むい

関連記事:

「自分でやる」と言ったのに…家事も育児もしない妻。手は出さないと決めた夫だが【未熟な夫婦の不協和音 #36】 by ぴん

関連記事:

「私は何も知りません」逮捕まで示唆された末に…2日間の取調べの結末は【なぜか取り調べに呼ばれた話 #5】 by あやっとそん

関連記事:

「孫がいることが普通の幸せよ!」変わらない義母の執着に親戚までついに…【夫婦ふたりじゃダメですか? #59】 by 尾持トモ

関連記事:

「俺に飯食わせてくれるんだろ?」義母のコロナ感染を知った夫のひと言に耳を疑った【専業主婦だけど、食い尽くし夫と離婚します #31】 by しろみ

関連記事:

子供向きの伝え方は間違い?!息子の失敗をやさしく対応したら… by しまこ

関連記事:

アレルギーが出る食材を控えると食事はいつも・・・【子供のアレルギー⑳】 by モンズースー

関連記事:

看護師の冷たすぎる返しに愕然!【病院の失言 後編】by 鶏岡みのり

関連記事:

子供をソファに寝かせ優雅に家事…「もう少し大丈夫」は絶対NG!【私がやらかしたしくじり育児②】 by まきこんぶ

関連記事:

海外メーカーのベビー服の落とし穴【ベビー服②】 by 吉木ゆん