<広告>

高温期13日目あたりは緊張の時!【2人目不妊⑧】 by ようみん


 

高温期に入ってHCG注射を打ち、なんとか36.7~36.9をいったりきたり・・・。私は他の人より体温がなかなか上がらないタイプです(;´・ω・)

もともと体温が低いので37℃を超えることは滅多にないです・・・。
なので基礎体温も毎回ドキドキします・・・。
これ、高温期だよね??と思うことも多いです(笑)

特に一番ドキドキする朝は高温期13日、14日あたりですね。
この辺りで下がると「ダメだったか・・・」とかなり落ち込みます(´;ω;`)

 

しかし!!!今回は13日目でも体温下がらず!!

 

たぶんHCG注射をしてる影響もあるんだろうなぁ、と思ってましたがやっぱり嬉しい(´;ω;`)

期待して、娘と一緒に腰回し体操やってました(笑)

高温期の間はアイスやジュースは我慢!!夏場も我慢してました・・・リセットしたらすぐ食べてたけどね(笑)

冷たいものを取らないのは、ちょっとした願掛けも込めて。

そして・・・あとは1日1日・・・待つだけ・・・

続く

 

<広告>


作者:ようみんさん
ようみんさんの記事をもっと読む
みんなの漫画読む
tit-main

フォローしていもやまようみんさんの最新記事をチェック!

  みんなの漫画, 妊娠したい

<広告>
本記事は個人的体験談などに基づいて作成されており、脚色なども加えられている場合もあり、必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。この記事の情報を用いて行動される場合、ご自身の責任と判断により対応いただけますようお願い致します。 尚、記事に不適切な内容が含まれている場合はこちらからご連絡ください。

  関連記事

関連記事:

「救急車なんて呼ぶんじゃない!」激昂して搬送後も薬を拒否する夫…医師が放った言葉は【自然派をこじらせた夫が娘を〇しかけた話 #3】by 真篠むい

関連記事:

「自分でやる」と言ったのに…家事も育児もしない妻。手は出さないと決めた夫だが【未熟な夫婦の不協和音 #36】 by ぴん

関連記事:

「私は何も知りません」逮捕まで示唆された末に…2日間の取調べの結末は【なぜか取り調べに呼ばれた話 #5】 by あやっとそん

関連記事:

「孫がいることが普通の幸せよ!」変わらない義母の執着に親戚までついに…【夫婦ふたりじゃダメですか? #59】 by 尾持トモ

関連記事:

「俺に飯食わせてくれるんだろ?」義母のコロナ感染を知った夫のひと言に耳を疑った【専業主婦だけど、食い尽くし夫と離婚します #31】 by しろみ

関連記事:

【父の教え】散歩中の息子へ。自分の足で歩けることは幸せだ by 高沢浩里

関連記事:

再びパンツに噛まれました【36歳の妊娠~入院④】 by 猫田カヨ

関連記事:

赤ちゃんは要注意!砂糖不使用でもハチミツが入ってる!? by あべかわ

関連記事:

「たくさん怒ってごめんね」親の反省なんてどうでもいい3歳児?! by ゆき

関連記事:

子どもを見ると考える…妄想母ちゃん by まいまい