


※本編では湯冷ましと言ってますが、赤ちゃんのお風呂後の水分補給は母乳やミルクで良いみたいですね!
続きます!読んでいただきありがとうございます!
次回の更新予定は6月26日です。
また読んでもらえたら嬉しいです✨



※本編では湯冷ましと言ってますが、赤ちゃんのお風呂後の水分補給は母乳やミルクで良いみたいですね!
続きます!読んでいただきありがとうございます!
次回の更新予定は6月26日です。
また読んでもらえたら嬉しいです✨
★フォローしてあおばさんの最新記事をチェック!