




これにて【なぜか取り調べに呼ばれた話】完結です!
内容的にも、詳細に、かつ全て事実をそのまま描き起こすことは
できませんでしたが、ほぼノンフィクションで描かせていただいた全5話になりました。
この経験から私が皆さまに伝えたいことは、
「身に覚えのない罪で取調べに呼ばれても、虚勢を張らずに素直に対応しよう!」
です!!!!!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!
↓夏が始まるので身の毛もよだつオマケをどうぞ↓






これにて【なぜか取り調べに呼ばれた話】完結です!
内容的にも、詳細に、かつ全て事実をそのまま描き起こすことは
できませんでしたが、ほぼノンフィクションで描かせていただいた全5話になりました。
この経験から私が皆さまに伝えたいことは、
「身に覚えのない罪で取調べに呼ばれても、虚勢を張らずに素直に対応しよう!」
です!!!!!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!
↓夏が始まるので身の毛もよだつオマケをどうぞ↓

★フォローしてあやっとそんさんの最新記事をチェック!