「 男の子 」 一覧

そめた_しくじり2

DIYの板壁が倒壊!目の前にいた1歳の息子へ倒れてきて…!!

geruman56_02

息子からのクイズ!ヒントもくれず答えてみても「答えはCMのあとで」というばかり…。

IMG_0152

泣く赤ちゃんを抱っこしながらご飯!何を食べたか旦那が当てられるのはなぜ?!

170517

【子供の意地】言葉を覚えてきた息子が絶対に言わない「ごめんなさい」

3

買い物をし過ぎて重い袋を持つママに、息子が可愛らしく言った言葉は??

2

やっぱり末っ子は愛されキャラ♡妹が大好きな姉がしたことは…?

息子11か月、3歩あるく

【生後11か月】息子が3歩歩いた!けれどその実態は…??

すくハ゜ラ003

【子供あるある】赤ちゃんももらい泣き!隣の子が泣き出すと…??

ippai01_05

息子は4歳お母さんも4歳!育児に自信を失ったら思い出して!!

20

旦那が持つ黒いノート、あのノートと勘違いした息子が叫んだひと言

20170606_151210

【おもちゃ売り場】見ず知らずの親同士に生まれた妙な団結力!!

ippai01_04

男女平等育児を理想とする旦那が突如豹変!男女不平等になる時!

手拍子する息子の手をネコがはたいた

拍手を覚えだした息子がクッションを叩いていると猫が…!!

si11

【ランドセル選び】男の子は青?茶色?息子が選んだのはまさかの「赤」!!

17

ちっともよろしくない!寝起き早々の息子のたわ言!!

IMG_0286

マント代わりの毛布をまいた息子は「僕は空を飛べる!」と言い張り…

kotetsushikujiri004-05

【ランドセル選び】色はすんなり決まったけれど、まさかの失敗をやらかした!!

ippai01_03

【2人目育児】オムツ替えの時に上の子が見たがったものって??

しくじり育児4 (2)

【トイレトレーニング】予想外!男の子は子供用便座が使えない?!

半ズボンをはく子供

子どもの一言にプッ(笑) 初めて半ズボンをはいた息子は…