「 ネコおやじ 」 一覧

Step15_07

嫉妬と不安…血の繋がりがない継母の自分は孤立しそうで怖い…

Step15_06

継母が口うるさくなる原因は?考えてしまう「本当の親だったら…」ということ

Step15_05

母親失格?!実親ならば〇〇していた…継母が思いもしなかったこと

Step15_04

その時、継母の私は「寂しい」という感情がなかった…【我が家はステップファミリー】

Step15_03

引け目を感じていた継母へ娘がかけた言葉!涙がポロリ…!【我が家はステップファミリー】

Step15_02

子ども達がいないのは嬉しいけど複雑…継母の寂しい想い【我が家はステップファミリー】

Step15_01

【ステップファミリー】義実家に子供たちを送り出す継母の気持ち

step14_07

【ステップファミリー】こんな姑さんだったら!お義母さん大好き♡

step14_06

我が家はステップファミリー!姑の言葉に救われる・・・

step14_05

継母のところに孫を迎えに姑&舅が来てくれた!!

step14_04

なぜ男の子はテキトー返事?!継母だけどここぞとばかりに言ってみます!!

step14_03

遊びたいけど遊べない??男の子の中に一人女の子って複雑!!

step14_02

【ステップファミリー】私といるとつまらない?子供の何気ない言葉に傷ついてしまう・・・

step14_01

初めての帰省~継母にとってはしんどい盆暮れ正月~「我が家はステップファミリー」第15話-1

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-7

やっぱり睨む先生~保育園のお迎えの壁~「初婚でいきなり2人の子持ちになりました 」第13話-7

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-6

挨拶しても無視~保育園のお迎えの壁~「初婚でいきなり2人の子持ちになりました 」第13話-6

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5

睨む先生がいる!?~保育園のお迎えの壁~「初婚でいきなり2人の子持ちになりました 」第13話-5

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4

迎えに来ると・・・~保育園のお迎えの壁~「初婚でいきなり2人の子持ちになりました 」第13話-4

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

園長先生は分ってくれた!~保育園のお迎えの壁~「初婚でいきなり2人の子持ちになりました 」第13話-3

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

園長先生への説明~保育園のお迎えの壁~「初婚でいきなり2人の子持ちになりました 」第13話-2