<広告>

退職して数年後。あの時のお客様は…。【『ブラコンです』と言ったら『きょうだい児なのに?』と言われた話 最終話】by コハダさんさん


12

 

あとがき

最後までお読みくださり、
ありがとうございました!

障害があっても、なくても、
仲が良いきょうだいもいるし、
仲が良くないきょうだいもいる。

苦労、寂しさを取り上げられがちな
『きょうだい児』でも【ブラコン】はいる。

本作品を読んでくださった方が、
『障害』に振り回されすぎずに、
日々を少しでも楽しく過ごせる
きっかけになれたら幸いです。

ありがとうございました!

コハダさんさん

<広告>

12

フォローしてコハダさんさんさんの最新記事をチェック!

  悩み ,

<広告>
本記事は個人的体験談などに基づいて作成されており、脚色なども加えられている場合もあり、必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。この記事の情報を用いて行動される場合、ご自身の責任と判断により対応いただけますようお願い致します。 尚、記事に不適切な内容が含まれている場合はこちらからご連絡ください。

  関連記事