幼稚園の体育参観日、リレーで負けたのを1人の子の足が遅かったせいだと責める昌君。
先生が『みんなが一生懸命走ったことが大事』と諭すも、昌君ママは「負けた原因が誰かにあるならその子を鍛えなきゃ」と声高に責めだして…?!
◆今までのお話はこちらから




▼次ページに続きます▼
幼稚園の体育参観日、リレーで負けたのを1人の子の足が遅かったせいだと責める昌君。
先生が『みんなが一生懸命走ったことが大事』と諭すも、昌君ママは「負けた原因が誰かにあるならその子を鍛えなきゃ」と声高に責めだして…?!




▼次ページに続きます▼
★フォローしてちゅんさんの最新記事をチェック!
関連記事:
育児中、ズボラの極み by ぽぽこ
関連記事:
野菜嫌いな娘が見せた神業 by さやけん