<広告>

「全部この子のためだから」今日もやることは決まってる。幼い娘にドリルを渡す母【ちゃんとしてるだけなのに #9】 by いもやまようみん


12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し神経質かもしれない。

そう思うことが、
ないわけじゃない。

でも ――

子どものことを考えたら、
手を抜くなんてできない。

今は小さなことでも、
それが積み重なっていく。

その差は、きっと
あとで出てくるはずだから。

だから私は、
ちゃんとやる。

ちゃんとしている私は、
間違っていない。

そう思っていた。

 

<広告>

12
【ちゃんとしてるだけなのに】
▶ 他の話も読む

フォローしていもやまようみんさんの最新記事をチェック!

  ママ, 子育て ,

<広告>
本記事は個人的体験談などに基づいて作成されており、脚色なども加えられている場合もあり、必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。この記事の情報を用いて行動される場合、ご自身の責任と判断により対応いただけますようお願い致します。 尚、記事に不適切な内容が含まれている場合はこちらからご連絡ください。

  関連記事