





少し神経質かもしれない。
そう思うことが、
ないわけじゃない。
でも ――
子どものことを考えたら、
手を抜くなんてできない。
今は小さなことでも、
それが積み重なっていく。
その差は、きっと
あとで出てくるはずだから。
だから私は、
ちゃんとやる。
ちゃんとしている私は、
間違っていない。
そう思っていた。






少し神経質かもしれない。
そう思うことが、
ないわけじゃない。
でも ――
子どものことを考えたら、
手を抜くなんてできない。
今は小さなことでも、
それが積み重なっていく。
その差は、きっと
あとで出てくるはずだから。
だから私は、
ちゃんとやる。
ちゃんとしている私は、
間違っていない。
そう思っていた。
★フォローしていもやまようみんさんの最新記事をチェック!
関連記事:
謎すぎる!娘の朝の第一声 by かわいかあこ
関連記事:
疲れたママが横になっていると… by ゆきっちん