<広告>

兄が保護されていなくなった家で無言の夕飯…「お母さんさえ怒らせなければ」の意味とは【いい子でいれば、大丈夫?#5】 by マコモ

<広告>

12

 

はじめに

兄が家を離れたあと、どこか静まり返った家の中。
誰もその不在に触れないまま、日常は何事もなかったように続いていく。
空いた席と、母の機嫌で保たれる穏やかさ。
そんな中、ヨル子にとって「平穏」を感じられる時間が、わずかに残っていた。

* * *

こんにちは、マコモと申します。

30代前半で乳がんを診断され、さらに骨転移あり、なんとステージ4!
余命宣告を受けつつ元気に暮らしてます!

普段はブログインスタで自信の病気について発信してます。
良ければ見てあげてください^^

本編

 

 

 

 

 

<広告>

12
【いい子でいれば、大丈夫?】
▶ 他の話も読む

フォローしてマコモさんの最新記事をチェック!

  しくじり育児, ママ, 女の子, 子育て, 未分類 ,

<広告>
本記事は個人的体験談などに基づいて作成されており、脚色なども加えられている場合もあり、必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。この記事の情報を用いて行動される場合、ご自身の責任と判断により対応いただけますようお願い致します。 尚、記事に不適切な内容が含まれている場合はこちらからご連絡ください。

  関連記事