

制服を返却に来たのは本人では無く母親だった。
店長(私)不在の時に。
この月のシフトはわかっていたので、いない時を狙って来る。
変な辞め方した人にありがちだ!!









いつあんたの子を責めたんですか?
おかしいこと言ってるのあんたの子でしょ?
そんなん言ったら100倍大騒ぎして
本社に電話してくるでしょう。
今ならSNSで吊し上げですかね?
親と戦う気力もありませんでした。
辞めるんならもう次いこ次!
新人の親に怒られた話はこれで終了です。
お読みいただいてありがとうございました!!
入ってきてすぐバイトに辞められたら
他のスタッフに申し訳なく思います。
みんな一丸となって協力して新人さんに教え、
輪に入りやすいよう話を振って
ミスしても落ち込まないようにフォローする。
すぐ辞める人は、そんなことも気付く前にいなくなるのです。
誰に感謝することもなく、挨拶もなく。
本人がお礼を言いにくるどころか、
親が文句を言いにくるなんて。。。
でも他のスタッフに一番謝らないといけないのは自分。
すぐ辞めるような人を採用してしまった私の責任なのです。
身を削りながら営業スマイルで乗り越えた日々を
ぜひこれからも見守ってください!!
よろしくお願いします(╹◡╹)
次作↓
