<広告>

「うちの子、泣いてるんですけど」新人バイトの母から電話…続く一言に店長は固まった【急募! 一緒に働きませんか? #1】 by ちまき

<広告>

12

 

 

 

「うちの子が店長に責められたと泣いています」

あんなに気を遣って教えたのに?
お客さんにもスタッフにも
いつもニコニコがモットーなのに?

突然店にかかってきた電話で
学生バイトの親に言われた一言に愕然としました。

接客業を20年近くやってきて、
いろんな失敗をして怒られたり
理不尽なクレームにも対応してきました。

でも一番辛く、ずっと忘れられないのは
身内からのクレームです。

四六時中お店のこと考えて頑張ってるのに
上司から厳しくされたり、
スタッフやその親御さんから文句言われるのが一番しんどい。

最初はそんなエピソードからお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします!!

<広告>

12
【急募! 一緒に働きませんか?】
▶ 他の話も読む

フォローしてちまきさんの最新記事をチェック!

ちまきさんの他のシリーズを読む

  みんなの漫画, トラブル, ママ ,

<広告>
本記事は個人的体験談などに基づいて作成されており、脚色なども加えられている場合もあり、必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。この記事の情報を用いて行動される場合、ご自身の責任と判断により対応いただけますようお願い致します。 尚、記事に不適切な内容が含まれている場合はこちらからご連絡ください。

  関連記事