「 しくじり育児 」 一覧

5

娘の写真撮ってが面倒くさい!手でカメラのマネをして撮るフリをしたら…?

寝かしつけ

子供を時間通り寝かしつけようとすると負担が・・・子育ての「あるべき論」の実践はほどほどに!

すくパラ08完成

【トイレトレーニング】うまくいかなくても焦らない!ママの気持ちが楽になる言葉って??

名称未設定-1

「ママ、安いね!」が誉め言葉!?私の「お買得好き」が娘の言葉に及ぼした影響

しくじり3

オムツ替えのたびに息子が驚愕ポーズを続けた結果…

si8

嫌がっていた長男(2歳児)がすんなり歯磨きをさせてくれた方法

kotetsushikujiri002-04

【日本のおむつ】漏れてな~い!驚くべき高性能さに感動した朝!!

次からは車で来よう

【帰り道の恐怖】子供2人+重たい買い物袋はつらすぎた!!

babygate

【事故】ベビーゲートの罠にハマった!

テーマ投稿(しくじり育児)3

至らない母でごめん!2歳の娘から言われたツッコミ!

nobara

子供に偉そうに言うけれど…3人産んでも繰り返し続けるお風呂の失敗!

20170508_121425

これだけはやっちゃいけない!猛烈に恥ずかしかったクレクレ事件!!

yumui-shikujiri03

いざ陣痛!病院までの道のりで、オロオロする夫・・・

すくパラ07-

探せば出てくる禁断のモノたち!ママバッグはブラックホール?!

si7

【なかなか難しい!】兄弟のおもちゃの貸し借りと心のケア

①

誰しも一度は経験あり?!子連れスカートが招いた惨事・・・

image2

子育てをしていて人の目を気にするのは外出先だけじゃない

しくじり1

男の子ママは要注意!むきむき体操を一生懸命やった結果

kotetsushikujiri001-03

出産前の理想と出産後の現実【布おむつ】は今どこに…??

今日も元気におならする娘

ゲップが苦手だった娘が気づかない間にしていたこと…!!