「 幼児 」 一覧

sukupara6

まずポチった物とは?!【2歳5か月の息子のトイトレチャレンジ①】

004習い事1

【習い事】幼児教育は子供が頑張るだけじゃない!ママもこんなに大変だったとは!!

image5

旦那が帰宅する頃にはほぼ廃人!育児は気力と体力勝負!!

shikujiri-6

【自己暗示】育児の息抜きに陶芸体験!子供からまさかの申告で…?!

sukupara05

【パパは下僕!?】どんどんエスカレートする娘の旦那への要求!

Myhome33_05

デジャブ!次女が幼稚園で書いた七夕の願い事が数年前の長女と丸かぶり!!

1

保育園からの帰り道。3歳の娘が指定する道を行かなかったら…??

スクパラ5

【子供の髪のセルフカット】なすすべなし!ドツボにはまった失敗とは?!

おてつだい

子供のお手伝いは役に立つが2割、邪魔が8割!?上手なお願いの仕方とは?!

4

保育園に通うことになった息子の旅立ち。通っていた児童館に挨拶に行くと…?

kotetsushikujiri007-05

スーパーで息子にズボンを下げられた!ゴムのウエスト要注意!!

sukupara03

娘はトイレの応援団!ママのトイレに入ってくる娘は外出先でも…?!

si16-2

1回40円?!我が家の意外なベビーシッター

yuzupon3

【おさがり】「かわいそうだった」と忠告を受けた娘の水着姿

20170704_144636

【油断大敵】息子がアイロンでやけど!子供の事故は大人が多数いる時に起こる?!

hahamasu12_13

【自閉症】続・母のメンタルの変化⑬ 言い切った!息子の自閉症をカミングアウト

hahamasu12_12

【自閉症】続・母のメンタルの変化⑫ 幼稚園の保護者の前でカミングアウト!

5

【恥ずかしかった話】正直すぎて…優しすぎて…ママ涙が出ちゃう!

しくじり3

【不要品の処分】オモチャを捨てる時の極意とは?!

歯磨き

【子供が嫌がる仕上げ磨き】これをやれば嫌がらない!歌わせながら歯磨き!!