「 旦那 」 一覧

bousou01_04

「途中で話しかけないで!」粉ミルクを作成中の父が怒ったこと

Myhome33_02

【夏】そろそろ「アレ」の季節です。娘が捕りに行きたいものとは??

12.png-2-1

娘がお風呂に入る前のお約束!「パンツ大好き娘」

夫の浮気騒動2年後編3

【夫の浮気~2年後篇③】相手の女性から返信がきた!

orehakowo42_05

金魚すくいをして金魚を家に連れて帰ったら妻の知らなかった過去が判明…!!

oppeke68_05

歩幅をあわせてくれる旦那。けれど昔と今では理由が違った!

hory36_09

スコットランド人の旦那がヒーター温度を下げた理由は?

orehakowo42_04

【金魚の飼い方】父が頑張った「金魚を水槽に放す前の準備」とは??

hory36_08

「それは私のせい?」スコットランド人の旦那の言い分

投稿漫画3

父が全力でサポート!娘の夢「プリンセス」になるにはどうする?!

留年

繰り返される夫の悪夢!話を聞くうちに同じ夢を見るように…!

geruman56_05

ドイツ人の旦那が思いついた面白いこと「チンピラゴボウ」で思い浮かべるものって??

3

寄せては返す陣痛の波!言われるがままの旦那は??

私の事を考えてくれたらしい

【結婚を決めた時】最悪の事態になった時に思い浮かぶ人は誰ですか?

2017/07/05   ママ, 旦那

orehakowo42_03

5歳の子供とお祭りで金魚すくい!金魚がうちにやってきた!!

夫の浮気騒動2年後編2

夫をもう一度問い詰める為、相手の女性に電話をかけた!【夫の浮気~2年後篇②】

hory36_07

「髪切った?」スコットランド人の旦那が突然質問してきたその理由は??

4

「俺が悪かった!」父を申し訳ない気持ちにさせた娘の行動

orehakowo42_02

子供がやりたがる【金魚すくい】父は自分を試すため金魚すくいをすることに…!

29.png-2

娘と旦那が好きすぎて…思わず盗撮してしまう嫁!