「 けだま 」 一覧

好きなんだよね・・?

【子供のお気に入り】母の服が大好き!でもその意外な使い方…

かくにん

そうゆうとこ大好き!!雷の音に「おへそ」を確認する息子

むかしむかしパート2

きびだんごを独り占め!?息子が語る日本昔ばなし

すべての○○

モテ期の息子(保育園児)が宣言!「全ての女と結婚することにした!」

覚えてない・・?

ちょっと寂しい!娘が小さい時に大好きだったネタを振ったのに反応無し・・・

胎内(前)記憶

娘(2歳)が赤ちゃんの弟を見ながら語った胎内記憶とは?

そっくり

カメラの人物識別機能も間違える!?怖いくらいそっくりな母と娘。

むかしむかし

正座で物語を語り始めた長男。しかし10秒で終わった・・・

小賢しい長男

【なぜ?】クリスマス前におもちゃを隠す小賢しい長男

%e6%81%af%e5%ad%90%e3%81%ae%e8%a8%80%e3%81%84%e9%96%93%e9%81%95%e3%81%84%ef%bc%94%e9%80%a3%e7%99%ba

癒される!!息子の言い間違い4連発

%e5%97%85%e3%81%8e%e3%81%9f%e3%81%84%e5%8c%82%e3%81%84

【悲報!】赤ちゃんの口の中の匂いが好きなので嗅いでたら・・・

%e6%98%94%e3%81%af%e7%a7%81%e3%82%82%e3%81%9d%e3%81%86%e6%80%9d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%9f

「その内この気持ちが分かるわよ!」おしゃれ女子の冷たい視線に対して思った事

%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%81%af%e7%aa%81%e7%84%b6%e3%81%ab

新しい髪型を見て大ショックの姉を、受け流す弟はプレイボーイ!?

%e3%82%81%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e5%85%83%e6%b0%97%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%98%e3%82%83%e3%82%93

大ピンチ!親子で高熱を出してダウン!でも息子は・・・

%e3%82%ab%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%81%af%e3%82%ab%e3%82%a8%e3%83%ab

これは遺伝の効果?すぐに物を紛失してしまう娘

%e7%b4%94%e7%b2%8b%e3%81%aa%e5%8a%b1%e3%81%be%e3%81%97

大失敗!!しかも、娘の純粋な励ましで大ダメージ!

%e3%80%8e%e4%bc%9a%e8%a9%b1%e3%80%8f

子どもの話をちゃんと聞いてあげよう!会話をして初めて分かる事がある。

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%98%e3%83%b3%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%81%af%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%98%e3%83%b3-1

大ショック!メルヘンな事を言ったら娘に笑われた!なぜ??

ダメ出し

しっかり者の旦那が子どもに言われたキツーイ一言

つたわらない

(涙)母の努力の結晶が全然伝わらなかった!