「 じいじばあば 」 一覧

嫁姑大喧嘩の原因はまさかの義父?!【義父の衝撃的純天然エピソード③】

認知症のおばあちゃんに会いに行くことで息子の成長を実感!

【前抱っこの恐怖】生後6か月の息子をコンクリートに叩きつけちゃった!! by ちゅいママ

「やめて!気を使うから!」実家の母が張り切って作った離乳食を拒否する娘

「ホームメイド競馬用ポーチ」こだわる孫と極める祖母!!

娘が上手に音を鳴らしているものはカスタネットではなく…?!

主婦トーク炸裂!女子力高めな義父とのランチ会【義父の衝撃的純天然エピソード②】

親とケンカ勃発?!ジェネレーションギャップを感じる育児の常識

父の的確な指示のもと、おねだり実践編!「暴双育児」ミハイロ

「あんたも食べな」が口癖のウメおばあちゃん。施設に入所しても…??

父の渾身の指導!おねだり(練習編)【暴双育児】ミハイロ

義父の名前の呼び間違えがハンパない!【義父の衝撃的純天然エピソード①】

はし強奪「うちはおっぺけ~3姉妹といっしょ」松本ぷりっつ

【出産】旦那、両親、大事な息子…。夢をかなえてくれてありがとう!

みまちがえる2人「うちはおっぺけ~3姉妹といっしょ」松本ぷりっつ

【嫁姑問題】強い心で嫌なことを逆手に!乗り越えてみよう!

2017/09/18   じいじばあば

突然の義母のお泊りはサプライズ!?【義母ハチャメチャエピソード】

【嫁姑問題】嫁の私は結局他人!義両親と2年同居→別居。現在近居の我が家では…??

2017/09/14   じいじばあば

【介護と育児】認知症の祖母と一緒にお祭りに行くことが恥ずかしかったけれど…

あなたは耐えられるか?朝の5時から我が家で好き勝手する姑【義母ハチャメチャエピソード】