「 妊娠したい 」 一覧

3人目の不妊治療 & 女の子の産み分け そして 3回和痛分娩をした私の体験談! by きたぷりん

【 2人目不妊で病院 へ】婦人科の精密検査が怖くて転院した結果・・・??

【不妊治療 妊娠判定の日④】寄り添ってくれる人がいると涙…そしてついに判定日に。

やっぱり赤ちゃんが欲しい!!プレ更年期でも妊娠できる?

「体に問題があるからかもしれない」ついに決意!不妊の検査をしてもらおう・・・

【残念】3か月飲まないと効果を発揮しない妊活サプリに期待することに・・・

妊娠の特徴「おなかの痛み」もあって、今回はイケる!と思ったが・・・

どうして産み分けできるの?しくみを産婦人科で説明してもらった。

保険適応外恐ろしや・・・妊活にかかる費用にビックリ!?

二人目の性別を気にする余裕がなかったが、産婦人科で聞かれて・・・

知らなかった!希望する性別によって子作りの日が変わる!?

【感動】産婦人科の内診を受けたが、すごく早くて痛みもなかった!

予約が取れない!3時間待ち!妊活で知った産婦人科の現状

なかなか出来ない!産婦人科へ行く事にしたが旦那が頼りない・・・

4年の不妊治療を経て、執念の妊娠!「娘沼にハマりました」トキヒロ

複雑な妊活心。妊娠した友達につい本音メールを送ってしまう・・・

【妊活あるある】リセットの日はお酒が飲みたくなる・・・

【妊活あるある】同じ年の旦那との妊活に対する危機感の差

【妊活あるある】排卵日計算サイトは一見便利だが、サイトごとに予定排卵日が違う・・・

やっぱ37歳は高齢妊活!?気がつけば2人目は高齢妊活